そこらへんにいるアラサーのつぶやき。

口も悪いし酒癖も悪い。でも根はまじめ。日々学び。

とんでもなくご無沙汰になったブログを再開させようか否か。

待って、いつぶり?

いつぶりに書くの?

 

なんだか最近は、内省ブームでして

禅問答に近い形でうんうん自分に向き合っては堂々巡りし

あーでもないこーでもないとやってます。

 

noteに浮気しようとしてどう書いていいかよくわからず

一文字もかけずはてなに戻ってきた。

気まぐれにまたnoteに挑戦するかもしれないけど、

まずは馴染みのあるプラットフォームで書くことを再開させる!

 

胸の内を吐き出し、さらけ出し、どちゃくちゃに書きなぐってやる。