そこらへんにいるアラサーのつぶやき。

口も悪いし酒癖も悪い。でも根はまじめ。日々学び。

やさしい気持ちになりたいときは、色遊びすることにした

誰でもあることだと思うけど、

仕事でプレッシャーを感じたり

苦手な相手と調整しなきゃいけなかったり。

 

そんな時は、自分の心地よさに時間を使う。

デジタルペイントの色塗り練習中なので、

無心で色を重ねていくのが超楽しい。

ちょっと緊張がほぐれて、癒される気がする。

f:id:a-0v0-888:20200728002421j:plain

ただ、塗ってる最中はすっごく柔らかくてきれいな色味に見えたのに

こうして画像貼ってみると

 

 

めっちゃくすんどる。

 

え、なに、深層心理とか出ちゃってる?

ちょっとブラックでもやっとしてる感情投影されてる?

 

いい感じにかけたなぁ(`・ω・´)♪

くらいに思ってたのにこわいわ。

 

色のチョイスって多分なにかが表われるね。

 

これからも、

すっきりしない気分の時は色塗りするんだ。